今シーズン初めてのちくさ

唐突ですが今日鼻の抜糸が終わりました
もう4~5日はカット絆が必要ですがとりあえずは完治です

こんなに雪がたっぷりあるのに先週は自粛を余儀なくされ
明日は久しぶりに空&雪コンビと一緒にちくさ高原まで出かけてきます

ちょっと荒れ模様の予報ですが滑るのは二の次にして
ワンコとの雪遊びを楽しんで来ようと思います
[PR]

by teamaozora | 2008-02-12 21:31 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ナナボアとーちゃん at 2008-02-12 21:53 x
>滑るのは二の次にして・・・
ホントに~?懲りないんだから

まずは抜糸できてヨカッタですね!(^^)!
あまり無理しないでくださいよ!
明日は「この冬一番の寒気」らしいですよ。
Commented by かっぺい at 2008-02-13 06:48 x
おはようございます
今散歩に出たら一面真っ白(積もってはないけど)

今日は最高の雪道走行が楽しめそうですよ

<< 雪景色 初節句 その2 >>