ただの覚書です

気になっていた体重
空15,4k 雪15,6k 僕59k
もうちょいじゃね

1/19 雪シャンプー 1/20 空シャンプー
完了です
[PR]

by teamaozora | 2008-01-21 21:09 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by ポル7 at 2008-01-22 09:18 x
なんね、ダイエットしよるん(・・?
かっぺいさんはダイエットせんでええけん

で、2匹は日をずらしてシャンプーしてるんか~!
一人で同時に2匹洗うとぶち疲れるけん大変なんじゃ
次回から、別々に洗ってみようかのぅ

じゃあの

(元広島県人)
Commented by teamaozora at 2008-01-22 11:20
>じゃあの

>(元広島県人)

え~~!?どう見ても関西人顔じゃろ
そう言や、うちの娘も電話で「じゃあの」って言ようるわ(元広島県人)

いつもは2頭同時に洗うんで
じゃけどY姫が増えたから3人一緒はえれ~わ(ずっと岡山県人)
ダイエットは雪さんだけで
Commented by tomocca at 2008-01-22 17:26 x
かっぺいさんは、メタボとは無縁でしょ~??
すみれの体重が・・・えらいことになった。と、アルジが言ってます。
2キロほどダイエットが必要のようです。
1日の運動量は以前より増えてるはずなのですが・・・
Commented by teamaozora at 2008-01-22 18:48
tomoccaさん
細いように見えてお腹周りがね、、、
ズボンがどんどんきつくなってくる

すみれと雪は体質が似てるんかな?
雪のほうが摂取量少なくしてるのに何故か太るんよね
運動も空よりしてるはずなんだけど

<< ゲット! 雪~~♪ >>