再会

今年の元旦に始めて会ったbeck
12ヶ月後の今日、大晦日に再会することが出来ました
f0104284_19582267.jpg


beckはブログ(Quiet Storm)をリンクしている京都のbeさんのパートナーでmixの女の子
実は昨晩数十年ぶりにbeさん達とミニ同窓会を開き一緒に散歩する約束をしていたのでした
ディスクの受け渡しに河川敷まで来てくれていたリン姉とbeさんの姪御さんと一緒に走る空達
f0104284_2011229.jpg

空達のディスクで遊ぶbeck
f0104284_20114974.jpg

でもbeckはとてもシャイでなかなか打ち解けてくれません
まあ空&雪コンビの勢いで近づかれたら誰でも退くかな、、、
最後に撮った3ショットも微妙な位置関係
f0104284_1959523.jpg


beさん一家、それにリン一家
皆さん寒い中わざわざありがとうございました
そしてこのブログを覘いて下さっている方々も、皆さん来年もヨロシクお願いします
[PR]

by teamaozora | 2007-12-31 20:21 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by りんMAYA at 2007-12-31 23:58 x
こちらこそお世話になりましたm(__)m
後、数分でやってくる「来年」も是非ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by かっぺい at 2008-01-01 00:31 x
MAYAさん、明けましておめでとうございます
ほんとに寒い河川敷でしたね

新しい年になりましたが今年も仲良しでお願いします!

<< 明けましておめでとう 散歩 >>