散歩

f0104284_1123462.jpg

臨月のTOMO姉に付き合って土手を歩いて散歩です
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-12-26 11:23 | 空と雪 | Comments(10)  

Commented by kazumi at 2007-12-26 16:18 x
まだ産まれてないですね~
早く赤ちゃん見たいですね^^
お孫ちゃんが出来たらまたサンタさんの登場ですね!!
Commented by かっぺい at 2007-12-26 17:38 x
ほんと早く顔が見たいですね
予定日まであと2週間、でもこの時期に産まれると冬休み中の誕生日になるんで友達にお祝いしてもらえない
やはりもうちょっとお母さんの中で我慢してもらわなくては
Commented by ぷりん at 2007-12-26 19:37 x
お孫さんができるんですか?!
おめでとうございます(〃⌒(ェ)⌒〃)楽しみですね♪
でも、お若くみえましたけど・・・
私と同年代かしら??私は遅い子供だったので息子はまだ高校生ですが、一つ違いの姉のところの子は24歳でやはり妊娠中ですよ
私にとっても初孫みたいな気がして今から楽しみなんですよ(*б。б)
Commented by かっぺい at 2007-12-26 22:32 x
ぷりんさん、こんばんは
僕の同い年、新御三家、千代の富士、明石屋さんま
僕も遅い子供で5人兄弟の末っ子です
でもその中では2番目にじ~じになれそうですよ
Commented by 姉さん at 2007-12-27 18:31 x
そうそう我々の母親は大正生まれの「モガ」(写真あるぞ~!)だった。しかも長女の私が31歳の時の子。かっぺいさんなんて・・・(フッ)。
そして末っ子に先を越されて、我々はいまだジジにもババにもなれてない!ウウ~ッ!!

トモちゃん頑張ってや。
Commented by りんMAYA at 2007-12-27 19:30 x
お久しぶりです!皆さんお変わりなくお過ごしですか?
昨日、この時間の30分程後に私達親子2人と1匹、遊びに行ってたんですよ~(^_^)v
もう少しで会えてたんですね(>_<)  その後我々はMIKAさんとこにランチを食しに足を延ばしましたが・・(*^_^*)
我が家は毎年沖○神社に初詣に行ってます。元旦早々、会えると嬉しいのになぁ(*^_^*)
もう今年も残すところ、数日になってしまいましたね。
来年もどうぞヨロシクお願いしますネm(__)m
Commented by TOMO at 2007-12-27 21:26 x
>姉さん様
哀れな後ろ姿をさらしてる私です。。。前から見た太った姿はいつも確認してたけど
後ろから見るとこんなに酷いなんて(TOT)
とりあえず本当にいつきてもおかしくないので、気合入れて頑張りますね~~(^-^)v
Commented by かっぺい at 2007-12-27 21:40 x
MAYAさん
ほんとはもっとゆっくりしたかったんですが東芝が洗濯機の出張修理に来ることになっていて12時が約束の時間だったので慌てて帰りました
惜しかったですね

初詣ねえ、我が家は沖○神社が氏神様でその上寄進もいっぱいしているんですが毎年操山にある石○神社に行ってます
曹○寺とセットで僕の好きなところです

今年は若いボーダーとパートナーの皆さんと知り合うことが出来て最高でした
こちらこそ来年もまた一緒に遊んでやってくださいね
Commented by じじ at 2007-12-28 11:43 x
これだけは先輩のじじです(^^)
ほんまに可愛いですよ、特に娘の孫は。

今年はわざわざTJ湖までお運びいただきまして有り難うございました。
来年は孫自慢、じじばかで一杯やりましょうね!

来年も宜しく御願い致します。
Commented by かっぺい@仕事場 at 2007-12-28 18:06 x
じじさん
九州キャラバンだそうですね、気をつけて!
うちは3日間しか休みが無いので遠出はできません
僕が産むわけじゃないのに外出禁止令も出てるしね

同居は出来ないけどやはり孫は可愛いんでしょうね

<< 再会 雪が無い >>