クリスマスかな?、、、

f0104284_19291429.jpg

土曜の夜は慎ましく我が家で2日早いクリスマスイブ
空もTOMO姉からプレゼントを貰いましたが今日はもう早、壊れてしまってます
f0104284_19292682.jpg
f0104284_19301948.jpg


昨日は最後まで残っていたちゃこのランクルのタイヤ交換も終了
例年にも増して年末の雰囲気が感じられませんが後一週間頑張ろう!
f0104284_19304889.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-12-24 19:39 | 空と雪 | Comments(3)  

Commented by ポル7 at 2007-12-25 12:49 x
コンプレッサーのインパクトまで自宅にあるの~?

確かチェンジャーも持ってたしね~(-_-;)

近くに居て欲しい友達なんだけどなァ<(°o°(☆◯=(-"-#)。
Commented by teamaozora at 2007-12-25 19:55
やっさん
会社のモノは僕のモノ、、、ですよ♪

今の仕事場は数年前まで車検場を併設したGSでした
最近は全て閉鎖して中古車部門と僕の仕入れ関係のみ営業しています
だから機材は全て完備、消耗品だけ準備すればOKなんです

つぃでに大きな倉庫代わりにも使わせて貰ってます
カヌーに発電機にモロモロ、タイヤは4セット、家に置きたくないものはゼ~ンブ此処にあります
Commented by ポル7 at 2007-12-26 09:44 x
なるほど~♪

良い環境ですねぇ (^_-)-☆

<< 雪が無い サンタ? >>