ケーキ

f0104284_21301543.jpg

f0104284_21301526.jpg

ケーキ
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-12-08 21:30 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by ジェーンまま at 2007-12-10 17:12 x
かっぺいさん、クリパではお世話になりました!
みんなでワイワイおしゃべりできて楽しかったですね~♪
この写真は携帯画像だよね?
〝ピノとなかい〟とか他のもだけど、鮮明に撮れてますよね~SHですか?

Commented by ぷりん at 2007-12-10 17:53 x
わぁ~(ノδ◇δ)ノぼーだー!ボーダー!!
どこを見ても白と黒と茶
楽しそうですね♪いいなぁ~!
ケーキもおいしそうだし☆
みなさんが楽しんでる時、私はバスに乗ってゲーゲー吐いてましたΣ(|||´■`|||;;Σ)
詳しくはミクシィで・・・o(*δ▽δ*)o
Commented by かっぺい at 2007-12-10 20:40 x
ジェーンまま
久々の大人数にワンコでその上アルコールのおかげもあり楽しいクリパでした
若い世代もどんどん増えてこれからが楽しみですね

今回持ってったデジカメ画像は全滅でした
いつも1眼レフに頼りっぱなしだったのが良く判りましたよ
携帯はここ数年ずっとCASIOです
Commented by かっぺい at 2007-12-10 21:19 x
ぷりんさん
食事しながら読んでしまいました(汗)
でも大変だったようですね、お疲れ様でした

4月以降キャンプの企画は目白押しですがなかなか皆さんとタイミングが合いません
「海遊び」&「クリパ」は毎年の恒例行事なんで是非カレンダーに印しといて下さいね

<< 冬の朝日 ピノとなかい >>