紅葉を求めて豪渓へ そしてネネと御対面

先週の休みはミーティングで潰れてしまい各地の紅葉も見頃を過ぎてしまったようです
今週は倉敷でパピボーのネネと対面することになっています
どうせ西に行くならと駄目元で豪渓まで足を延ばすことにしました
f0104284_19335588.jpg

10時過ぎに到着しましたが観光客もまばら、でもなんとか紅葉も残っていました
f0104284_19411529.jpg

昼前には高梁川河川敷に場所を移しネネと初の御対面
画像から想像していたとおりの綺麗な仔でその上可愛い!
f0104284_19472411.jpg

3頭でひとしきり遊び、ネネ初の外ウ○チも、、、おめでとう!
この後mikaさんのお店に移動
ヨーク部長、途中参加のリンも交え5頭で夕方まで騒ぎまくってきました
ジェンジェンは留守番でしたがジェーンままも久しぶりにありがとう
f0104284_1953656.jpg
f0104284_19531659.jpg

小さい身体でヨーク部長に絡みまくるネネ
次はクリパで会おうね
[PR]

by teamaozora | 2007-11-28 19:55 | 空と雪 | Comments(12)  

Commented by mika at 2007-11-28 20:31 x
豪渓、奇麗ですねー◎モミジの紅は何とも言えず、美しい。
今日はウチまで足をのばしてもらい、ありがとうございました。中蒜山以来の空&雪、やっぱりおりこうさんだー!そして初ネネちゃん、将来が楽しみなカワイ子ちゃんですねー◎ヨークのガウガウ攻撃に怯まない様子を見たところ.....ネネちゃんの今までに無かったスイッチを押してしまったかも(汗)それにしてもやっぱりパピボーは可愛いなあ〜拉致したくなる気持ち、分かりますよ〜。
次回はクリパですね、楽しみにしてますので◎
Commented by かっぺい at 2007-11-28 22:11 x
写真にすると綺麗だけど実際はもう終りでした
でもね光を浴びた葉っぱを裏から見るとホントに幻想的で綺麗ですよ

僕も初対面のネネでしたが確かにSWがはいったみたいですね
それも犯人はヨーク部長ですな!!!
クリパでもしっかり責任取って下さい、、、と部長にお伝え下さい
Commented by kazumi at 2007-11-29 12:14 x
yamarennからkazumiに変更しました!
昨日はありがとうございました^^
あれからネネはず~っと爆睡モードでした。

たくさんのボーダー達に遊んでもらって、ネネもうれしかったと思います!!

今日からネネが変わりそうな気がして・・・

クリパが楽しみです^^
Commented by kazumi at 2007-11-29 14:17 x
ちなみに・・・・
うちの旦那さん(努さん)は空と雪のディスクを見てかなり影響されたみたいで、早速ディスク買いに行ってました。
1000円のディスクを購入!!
努さんは、今日も、昨日の土手にネネと遊びに行ってます。
ディスクを転がしてるみたいですよ^^

かっぺいさんが行ってたセールのディスクはどうやって購入するんですか??できたら買っておきたいな~と思って・・・
Commented by かっぺい at 2007-11-29 19:49 x
kazumiさん 変更了解です
mikaさんも書いてたけど確かにSWがはいったみたいですね
昨日の面々はおとなしめのワンが多かったですが
クリパでは怖いオネエサン?もいたりするのでしっかり教育してもらってください

ディスクは12/20が締め切りのはずなんでクリパで数をまとめて頼むことにしましょう
数が揃えばいくらか安くなるはずです

ディスクが上手くなりたかったらジャーマンシェパードのゲルファを探して教えてもらってね
昨日の場所かBPの高架下にいるはずです
Commented by kazumi at 2007-11-29 22:11 x
昨日の場所はきっと、私たちもしょっちゅう居るかもしれませんよ!

きっと、ネネは昨日のノリでクリパに参加すると思うから、お姉さんたちにキャンと言わされるでしょうね^^

それでは、クリパで会いましょう・・・
Commented by ジェーンまま at 2007-11-29 22:22 x
かっぺいさん、〝怖いオネエサン〟って誰ですか~?爆
昨日は可愛いネネちゃんに会えて嬉しかったです
パピーはず~っと見てても飽きないね♪ジェーンにもこんな頃があったなぁと思ったけど、4ヶ月の頃にはすでに悪魔っ子でした・・・
豪渓の紅葉、キレイですね~~~空ちゃんの笑顔がたまらんカワイイです!雪ちゃんは大人っぽくなりましたね
では~、クリパも楽しみにしてます!
Commented by かっぺい at 2007-11-30 07:46 x
kazumiさん
あそこに通ってたらいつかみんなに遭遇すると思います
ボーダーはやめるという言葉を知らないのでホドホドにね

おね~さん達みんな優しいので安心してきてください
Commented by かっぺい at 2007-11-30 07:49 x
ジェーンまま
↑で訂正済みです(汗)

マズルの伸びる前のコロコロでいつまでも居てくれたら可愛いのにね
Commented by ぷりん at 2007-11-30 19:19 x
豪渓行けてよかったですねー
まだ綺麗ですね
もう観光客も少なくなってるんですね・・・私が行った時は満員御礼でゆりちゃんを連れて歩くのも気を使いました!

パピーボーちゃんも可愛い♪
(ゆりなくらいデカくなるとまるで牛のようです)

私も是非クリスマスパーティーお願いしたかったんですが、地区の旅行と重なってしまい残念です
おまけに職場の忘年会も同じ日で仕方ないからパスすることになってガッカリなんですよ(lll>_<、lllll)
Commented by かっぺい at 2007-11-30 20:24 x
ぷりんさんの記事で行く気になったんですよ
もう終りに近かったけど昨年よりは良かったかな
天気が良かったので少ない紅葉も映えていました

そうそうクリパのお誘いに行こうとしたんですがメールが判らなくって、、、
残念ですがアクアさんたちと毎年恒例行事にしているんでまた参加してくださいね
Commented at 2007-11-30 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 12月1日 霧の朝 >>