雪さん

f0104284_21494534.jpg

f0104284_21494621.jpg

mikaさんのところにリンクしているユーチューブの画像
ボーダーとフェレットが絡んでいます
それまで寝ていた雪さん突然画面に釘付け
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-11-14 21:49 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by yamarenn at 2007-11-15 13:54 x
寝顔とてもカワイイですね!!
我が家のネネがパソコン見つけたら、間違いなく飛びついて噛みそうです・・・
最近は、散歩にも慣れて楽しんでます!!家の中ではまだまだ自由にはさせれそうになうです!!
Commented by かっぺい at 2007-11-16 07:00 x
あれ?昨日書いたのが消えてる、、、
yamarennさん
雪さん可愛いんだけどこちら向きはちょっと怖い顔になります

ちなみの空はTVで野球してるとピッチャーの投げた球を取ろうと画面に本気で飛びつきます

なかなか休みは合わないけどひと月足らずでクリパで会えますね

<< ルーフキャリア 寒波 >>