尾長 雪さん

先月1日に書いて送信せず終いの記事を発見しました
ネタが無いのでアップします

昨日のこと
アメリカ出張帰りのミッチと河原で遭遇
f0104284_14503726.jpg

ちょっと見ない間にすみれも毛吹きが良くなってました
尻尾も大分フサフサになり大人の雰囲気

ところですみれから見たら叔母さんにあたる雪さん
いつまでたっても童顔ですることも子供っぽい
河原のベンチに飛び乗った姿はまるで尾長鶏
f0104284_14504385.jpg


今日は空の画像はありません
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-11-08 14:50 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ettasmokey at 2007-11-11 20:38
こんばんは。
和歌山まで遊びに行ってたんですね。
かっぺいさんもちゃこさんも元気だなぁ。
という私も、昔は家にいるのが大好きなオタクだったのに
ベックが来てから自然の中を歩くのが好きになりました。
特にここ2.3年よく歩いてるなぁ。
ベックのお陰で健康になりました。

ところで、このブログ3つ目?
ネームカードを設定すると1Gまで容量が増えるけど知ってた?
Commented by かっぺい at 2007-11-11 21:46 x
beさん、ひさしぶり
いつも思うんだけどお宅は我が家よりよっぽどアクティブだよ

ところで3つ目なのはブログじゃなくて本家の「Teamあお空」です
容量が50Mで2006年分までがTeamあお空
それ以降がFendt470tfb
和歌山キャンプからがキャンプの部屋

そうそう来年の正月は何処にも行かずに家に居る予定です
TOMO姉が臨月で行きたくても行かして貰えません
同窓会もどきでもやりますか?

<< 寒波 キャンプダイアリー >>