クリスマスパーティー

アクアさんからのお誘いのコピーです

ネーバーズ・ドッグさんでクリスマスわんパーティを行います。
予約の方は来月11月の初めくらいにしようと思ってますが、
希望としては12月8日(第2土曜日)はどうでしょうか?

お友達の皆さまに問題がなければ決定と致しますので
来月第一週の週末迄に参加是非を宜しくお願いしますね(^-^*)b


今年は新しい友達も増えたし皆さん都合が付けばご一緒にいかがですか
美味しい食事とワンに囲まれてワイワイやりましょう
参加できる方は来月頭までにご連絡くださいね
f0104284_18382721.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-10-27 18:39 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by TOMO at 2007-10-27 23:58 x
行く行く~~!!
お酒も飲めれんし美味しいご飯もあんまり食べれんしフェレットも連れて行けれんかもしれんけど・・・(ノ_・、)
Commented by かっぺい@仕事場 at 2007-10-28 11:29 x
お酒も飲めれんし、、、

=運転手か♪
Commented by れおママ at 2007-10-29 20:22 x
お~ TOMOちゃん♪
デッカイおなかで 登場? 楽しみだ~!!
では アクアさんちへ行って 参加表明してきまっす。
Commented by TOMO at 2007-10-29 22:32 x
れおママお久しぶりです~!
でかいお腹とでかいお尻と・・・全体的にでかい身体で登場しますね(*^^)ヾ

<< 山乗渓谷 アケビ >>