炬燵 こたつ

f0104284_20485447.jpg

連休最終日、しっかり遊んで貰った後はシャンプー
事前に部屋も片付けカーペットも敷き替えました

キレイになってまったりしてると足元からゾクゾクしてきました
ちゃこが帰ってきてないので適当にこたつ布団を引っ張り出したらTOMOのだったみたい
二人も暖かくてうっとりしてます
TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-10-18 20:48 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by TOMO at 2007-10-19 00:10 x
ちょっと!なんか見たことあると思ったら!折角洗ってもらってたのに~。
ていうか、これはそっちのコタツには小さすぎるじゃろうに・・・。
我が家は窓全開なのに早いな~。K君はそっちに住みたいじゃろうな~・・・
Commented by かっぺい@仕事場 at 2007-10-20 08:02 x
この二人の幸せそうな顔を見たらなんも言えんじゃろ
K君にいつでもどうぞと言っといて

<< D.O. ニュー フェース >>