ニュー フェース

昨晩、今朝と鳴門釣行の為散歩抜き
二人は「早よ行こ!」と催促しっぱなしです
涼しくなったし、休みだしちょっと早めに河川敷へ

着くと先着でボーダーが1頭
f0104284_17512013.jpg

我が家からは3~4K南にお住まいの「エイミー?エイミィ?」
7ヶ月半の元気いっぱいの女の子です
#「エミィ」でした 10/18 訂正

これからちょくちょく会えるかな
また遊んでくださいね
[PR]

by teamaozora | 2007-10-17 17:52 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by yamarenn at 2007-10-18 16:01 x
出かけてても、ボーダーちゃん見たことないですよ~
結構意識して河原とか見るんですけどね!!
倉敷はやっぱボーダーちゃん少ないかも・・・

うちのネネとも遊んで下さい☆
Commented by かっぺい at 2007-10-18 16:08 x
yamarennさん こんにちは
明日からの仕事替わり前に3連休してます
いつもと違う時間に河原に行くと違う顔ぶれに会うことも出来ますね

この前アップした彼岸花の南のほうの河川敷にはボーダー沢山出没するはずですよ

<< 炬燵 こたつ 餌取り2 >>