病院

雨の日曜日
予定を入れてなくて正解でしたね

f0104284_8594916.jpg

毎月25日くらいにする健康診断ですが先週は和歌山にいたので今朝行ってきました
肛門腺絞りと体重測定、心音、耳ダニ、目ヤニ、毛艶、そしてフロントライン
特にどこも異常なしでしたが体重が二人とも増え気味
少しばかりダイエットが必要みたいです
[PR]

by teamaozora | 2007-09-30 09:05 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by yamarenn at 2007-09-30 22:49 x
健康診断は毎月行ってるんですね!
私は明日ネネのワクチンに行ってきます!!
すごい毛がキレイですね~手入れしてるんですね!!
私もがんばろう^^
Commented by teamaozora at 2007-10-01 07:07
yamarennさん、おはようございます
此処でははじめましてですね

肛門腺絞りが嫌で健康診断にかこつけて行ってます
うちはキャンプ犬なんでフロントラインも欠かせないしね

ブログで見たけどネネは凄く綺麗な仔ですね
ワクチン済んで可能になったら是非対面させてください
Commented by yamarenn at 2007-10-01 09:57 x
うちも、アウトドアなワンコにしたいです!!
肛門線絞りとは何ですか??
知らないことだらけです><

ぜひぜひ、対面お願いします!!ワサワサしてください!!
楽しみです^^
Commented by teamaozora at 2007-10-01 20:26
yamarennさん
口で言うのは難しいので解説してあるサイトを貼っておきます
このブログでのリンクの仕方が判らないのでコピーして検索してください
http://www.noah-vet.co.jp/howto/trim-dog/vol6.htm

いつから外出できるんですか?
ワサワサ楽しみにしておきますね

<< 秋の空 散歩 >>