お嬢様

最近MENUページに載せてるパピーの頃の空の画像
多分生後3ヶ月くらいだと思うんだけど一旦無くして拾い集めたデータだからはっきりした日付は判らない
f0104284_203140100.jpg


当時僕の1番のお気に入りの写真で画像処理の仕方もわからずペイントで塗りつぶした背景にマウスで字を書き込んだ
だからミミズの這ったような字だが画像と共に気に入ってずっとそのままにしている

上目遣いの空の顔が可愛くて可愛くて、最近時々腹が立つ時はこの画像で癒されることにしている
[PR]

by teamaozora | 2007-08-07 20:34 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ポル7 at 2007-08-08 10:42 x
あどけない視線が可愛いね~
ボクはやっぱ立ち耳が好きだなァ~
この画像からはすごく優しそうな感じがしますね
Commented by かっぺい at 2007-08-08 17:47 x
よそのみんなはわざわざオモリを付けてまで垂れ耳にしようとするのに我が家の二人は勝手になってしまった
でも時々話しかけると右耳だけピンと立てて「今なんて言った?」って聞き返してくる

あ~~可愛い!
、、、やっさんのコメントの返答になってないね

<< 花火大会 原爆の歌 >>