やっぱり今年も海遊び~♪

昨日のことです
数日前には雨の予報だった日曜日、すっかり晴れ渡り最高の海日和になりました
早朝からアクアさんをたたき起こし?リーとデイジーのケージも積込んで出崎向け出発
一番乗りで浜に到着、すぐに凸凹3連結のタープを設営してみんなを待ちます

この日一緒に遊んでくれたのは、すみれ一家、りんちゃん一家、ヨーク君一家、ララちゃん一家、
現地で偶然お会いできたゆりなちゃんとママさん、メイちゃん、さくらちゃん、
そして忘れちゃいけないれお&なつき&れおママのみんなです

けっこうみんな似てるしライフジャケットまで似てるのでコメントに間違いがあるかも知れません
とりあえずはみんなの画像を、まずは姪っ子のすみれ
f0104284_203124.jpg

          ディスクに集中するリリィ
f0104284_2031891.jpg

          アトピーがちょっとひどくなってたけどしっかり遊んだデイジー
f0104284_2032891.jpg

          れおママ登場
f0104284_2035425.jpg

          波乗りボーダー YOKE
f0104284_204462.jpg

          仲のいいレオとなつき
f0104284_2041522.jpg

          空、今回は防水ケースにカメラを入れて水面から撮ってみました
f0104284_2018414.jpg

          雪さん
f0104284_2042392.jpg

          凸凹3連結のタープ
f0104284_2043924.jpg

          泳ぎは出来るんだけど自分から入らないりんちゃん、特訓中です
f0104284_2045338.jpg

          なんか変な子がいますね
f0104284_205799.jpg

          此処にも変な子が、、、さすがは親戚?
f0104284_2128882.jpg

          今回撮影に使った防水ケース 英世さん4枚ほどで優れものです
f0104284_21282482.jpg

          ミッチのリクエストで水中隠し撮りした雪さんの恥ずかしい画像を
          海水が汚くて何のことやらわかりません
f0104284_21283320.jpg

          やっと会えたLala母さんとLalaちゃん
f0104284_21423051.jpg

          もう特訓はいいです=りんちゃん
f0104284_21424333.jpg

          犬人会で気になってたゆりなちゃん ゴージャスです
f0104284_2143069.jpg

          メイちゃんかな?雪と良く似てます
f0104284_21435353.jpg

          海が怖かったさくらちゃん
f0104284_2018134.jpg
 
          ちっちゃいけど元気いっぱいの海ちゃん
f0104284_20184032.jpg

          最後にもうワンショット tomoccaさんとすみれ
f0104284_21442754.jpg


後日追加の画像をアップするかもしれません
コメントに間違いがあればご指摘くださいね
久々に賑やかに遊ぶことが出来て楽しかったですが今日は1日眠くて困りました、、、
でもまた遊びたいですね!
[PR]

by teamaozora | 2007-07-30 20:07 | 空と雪 | Comments(6)  

Commented by ミッチ at 2007-07-30 21:03 x
日曜はお疲れ様でした!
かっぺいさんがタープ張ってくれたおかげで快適に過ごせましたw
ありがとうございました。
たくさんのボーダー集まってわいわいやるのも楽しいですね。
ボーダーだらけの集団でかなり目立ってたと思います。
水面からの写真いいですねぇ。
これって水中も撮れるんだろうか・・・w
水中から泳いでるところ撮ると面白いかも!?
うちも今度購入して撮ってみようかな。
Commented by mika at 2007-07-31 09:44 x
日曜日はお世話になりました!楽しい時間を思いっきり過ごせました〜◎水中カメラ、いいですね〜◎水質が良ければおもしろい写真が撮れそうですね!私も挑戦してみようかなww海や川に行くときには、防水ケース重宝しそう◎
ヨークの下痢ピーもほぼ回復して、「今日はどこも行かんのかー??」という目をしつつ後ろで転がっている営業部長です。またどこかで皆さんと集まってワイワイやりたいですね。営業部長も一人で遊ばず、雪ちゃんや空ちゃんたちと絡んで欲しかった飼い主でした◎
Commented by teamaozora at 2007-07-31 18:08
ミッチ
水中写真も載せてみたけど瀬戸内海は透明度が低くて駄目じゃね
ちゃこ曰く「それこそ水着の隠し撮りに見える」って

ちなみにhttp://www.dicapac.jp/index.htmlで買いました
Commented by teamaozora at 2007-07-31 18:14
mikaさん
今日仕事の途中でお店を探索するつもりでしたが高橋川を玉島から倉敷側に渡ったところの合流でK4とバトルになりそのまま高架へ
またの機会に探してみます
そういえば中島のBP側道のキャンピングカー屋に借金払いに行かなくては

防水ケース今度の四万十で水中写真に挑戦してみますね
うちもヨーク営業部長のような写真集欲しいです
Commented by mika at 2007-07-31 21:19 x
>高橋川を玉島から倉敷側に渡ったところの合流でK4とバトルになりそのまま高架へ
水玉ハイウェイでしょうか?霞橋?そこからウチまで迷わずだと車で5分くらいですよ◎分からないときはいつでもご連絡を〜ww

>中島のBP側道のキャンピングカー屋に借金払いに行かなくては
そんなところにキャンピングカー屋があったんですね!よく通ってるはずなのに。いつか私もキャンピングカーを手にして旅がしたいwwさて、何年、何十年後になることやら。。。。

四万十の水中写真、奇麗に撮れそうですね◎また日記にアップして下さいね。
雪ちゃん、空ちゃんの写真集◎きっとステキですよ!撮影、装丁をしていただいたラブラドールハウスのヒゲさんという方は、ワンたちの自然体をいかに美しく撮るか、すごく研究されてる方です◎撮影場所なども要望に応えてくれるし、良いロケーションもご存知です◎希望者募って遊びがてら撮影会をするのも楽しいですよ〜〜◎

Commented by teamaozora at 2007-07-31 22:07
mikaさん、こんばんは
霞橋です。最終の仕事が鴨方で水玉から100m道路を通って大高に出ようかとも思ったんですが何故か玉島BPへ。
大回りだけど中島から寄り道するつもりがあのK4のせいで、、、

あっ、あんまり地名を出すと個人情報の漏洩になりますね
最後にもう一つ、キャンカー屋は綺麗なホテルの隣ですよ

<< yoke 土砂降り >>