雨~~~

我が家では空が小さい頃お腹に出来た炎症がなかなか治らず雨の日は散歩無し
「雨じゃ、びちゃびちゃ、あ~~あ、、、」これが合言葉で二人は諦めモードへ
f0104284_19212271.jpg

先日キャンプ用に買ったレインコート=安くはなかった
もったいないのでさっき二人に着せて土砂降りの中散歩
いい感じだけど帰ってから玄関はしずくでびしょびしょ
片づけを考えたら朝の忙しい時間はやっぱり「あ~~あ」でとおそう
f0104284_19213984.jpg

雪さんフードで目が見えず可哀想だけどあっちへフラフラこっちへフラフラ可愛かった
[PR]

by teamaozora | 2007-07-20 19:24 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by TOMO at 2007-07-21 00:20 x
結局足は汚れるんじゃが~。
雪はほんまに似合わんな!!
そういえば、この前Aダチでマーガ○ンパパとR子さんと
毛がふさふさになったマーガ○ンと空・雪が似てるなぁ~って話したんよ。
Commented by ポル7 at 2007-07-21 17:54 x
あら、可愛い~(*^_^*)
しかしフードは迷惑やろねー
雪ちゃん良く我慢してるね(笑)

これって結構面倒くさいよね。
ウチは雪球防止に着せることはありますが、雨では着せません。
干しても直ぐ乾かないし梅雨みたいに連続して降るとあかんね
Commented by かっぺい at 2007-07-21 18:28 x
TOMO
ア○チの例の件はエイコマンでした
きょう会って来た、よろしくでした
Commented by かっぺい at 2007-07-21 18:32 x
ポル7さん
うちもレインコートは絶対着せない派でしたが今回のように雨が降り続くと判ってるキャンプでは散歩抜きも可哀想だし、だからといって濡れ鼠でトレに入られるのも嫌だしってことで買っちゃいました
ボーダーのように活発な犬種では何を着せても合いません

<< 土砂降り 旬でない >>