海遊び

掲示板にも書きましたが今年も海遊びをします

場所は玉野の出崎ドッグビーチ
7月29日(日)小雨決行です
今のところの参加予定犬

リリィとデイジー 従者2人
れおとなつき     1人
すみれ        2人
りんちゃん      ?人
ヨーク君       ?人
空と雪        2人

入場料ワン1頭1,000円 人間1人500円
犬用ライフジャケットが必要です(レンタル有り)

大きな行事にするつもりはないので一緒に遊びたいなという方は現地でヨロシクね
我が家は8時半の開門に合わせて行くつもりです

今年で4年目を迎える(正式には3年目)ドッグビーチですが
やっと関連のニュースがラジオやTVから流れても苛つくことなく平静でいられるようになりました
f0104284_19445889.jpg

画像は正式オープン前年の内輪のテストビーチの時の模様です
[PR]

by teamaozora | 2007-07-18 19:45 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by tomocca at 2007-07-20 06:29 x
りんちゃんとこは、3人で、ライフジャケット持ってるそうです。
ヨーク君とこは、ちょっと待ってくださ~い
Commented by ポル7 at 2007-07-20 14:27 x
あ~、いいなァ~
すごく行きたいと思うんだけど、ジョルちんがまだおんもに出れないんだよね~(-_-;)

来年もやるんだったら絶対行くぅ~!
Commented by かっぺい at 2007-07-20 17:33 x
tomoccaさん
さすがにみんなライフジャケット持ってるね
4年前に海遊びを始めた頃は持ってるほうが少数派で奇異の目で見られてたような
ヨーク君も掲示板に書き込んでくれて持ってるそうです
Commented by かっぺい at 2007-07-20 17:38 x
ポル7さん
岡山の海は綺麗じゃないよ
衛生面ではOKらしいけど内海は栄養過多で透明度がゼロに近い
日本海や太平洋を知ってたら二の足踏むかも
でも多島美の風情は我々瀬戸内の住民には欠かせないものです

まず毎年何処かでやってるのでお越しください
2年前はありすママなんかも一緒に遊んでたんよ

<< 旬でない 台風の中蒜山 >>