妹 (ココの妹はコアに決まりました)

進水式は午前中に終えて午後には友達と待ち合わせて倉敷へ
空と雪の異父姉妹に会ってきました
f0104284_204383.jpg
f0104284_2043204.jpg

この髭でわかる人にはわかるかな
トレーラーとボーダーコリーつながりの「ここぱ@兵庫」さん
「ここ」の妹を迎えるべくパピーに会いに来られたのですが
当のここは「え~、そんなの聞いてな~い、、、本当に連れて帰るの?」って心配そうな顔
f0104284_20473077.jpg

でも即日お持ち帰りされてしまいました
みんなで仲良くね
f0104284_2048241.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-07-08 20:50 | 空と雪 | Comments(8)  

Commented by tomocca at 2007-07-08 22:47 x
お耳がたれてかわいいです。)^o^(
パピー見ると本当に欲しくなりますね。
Commented by ジャス豚 at 2007-07-09 16:18 x
レッドママの本当に最後の子犬・・良いオーナー様を探して頂き、本当にありがとうございました。「コアちゃん」可愛がってもらってね!
Commented by かっぺい at 2007-07-09 19:13 x
tomoccaさん
ほんと可愛いねえ
でも我が家の二人はびびってしまい絶対に連れて帰っては駄目!光線を発し続けてましたよ

ジャス豚さん
そんなにしょっちゅう会う方ではないですが似たような趣味の方なんで似たような育て方をしてくれると思いますよ
お持ち帰りが決まる前からコアぱぱはデレッとしてましたね
Commented by アクア at 2007-07-09 19:50 x
やっぱり即日お持ち帰りになられたんですね!
リー達のお姉さんに新しくそら家の妹ができたなんてなんだか不思議~♪

チップっ子と違って空ちゃん達は穏やかだからうんと子育て楽かもしれませんよね。
コアちゃんを迎えたココ姉さんは今何を思ってるんでしょう..爆)

そのうちまたココちゃん&コアちゃんに逢えるのを楽しみにしています..
Commented by かっぺい at 2007-07-09 20:49 x
アクアさん、こんばんは
ほんとに近くて遠いけどそのうち落ち着いて一緒に遊べる日が来ることでしょう(願)
ココも空も雪もコアの存在が信じられないらしくて見てみないふり
我が家のお嬢たちはほっとしていましたがココは暫く気の休まる時がないでしょうね
昨日みんなで考えたんですがお母さんはチップだったんですね
Commented by じじ at 2007-07-10 11:36 x
かっぺいさん、ここぱさん一発でわかりましたよ(笑)
今度スリスリさせてねここぱさん。
Commented by ポル7 at 2007-07-10 19:58 x
うっ、ここぱさんちのレッボーですか~!
えらく近いタイミングだったんだな~(@_@)
ボーがだんだん増えていく~(^◇^)
Commented by かっぺい at 2007-07-10 20:26 x
じじさん、こんばんは
スリスリはココパさんのお髭でですか?んな訳ないか(笑)
しかしデレッとしてたな

ポル7さん
まだまだいっぱいパピーが居たんだけど我が家のお嬢たちは戦々恐々絶対要らない状態でした
雪なんか2年前自分が空にしたことぜ~んぶ忘れたみたいですよ

シルビーがパピー痩せしないよう祈ってます

<< ありがとうございます 進水式 3 >>