人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様とおめでとう

本日で冬バージョンの仕事も一段落、無事各コース終了しました
仕事自体は夏場も引き続きあるのですがそれも毎週末一日限り
月~金の間は同じ会社の油槽所へ職場を移し大型ローリーで水島の製油所へ通う毎日になります

さて僕は運転の仕事が大好きで正直他の職に就けなかったこともありますが数十年続けています
長距離の大型トレーラー時代が一番自分に向いていたのですが事故と収入の関係で辞めてからはや10年
大型とはいいながら積載量8Tのかわいらしいローリーでなんとか運転手の気分を味わっています

10月から4月の半期がそれこそ毎日ストレス溜まりっぱなしの仕事ですから、明日からの毎日が楽しみでたまりません
気を引き締めてかからないといけませんね

ところで夕方ひさしぶりに「すみれ一家」と河川敷を散歩してきました
すみれはちょうど今日が1歳の誕生日、おめでとう!!
体重も空や雪とほとんどかわりなく体長も一番大きいくらい
これからも健康で元気な毎日を過ごしてくださいね
今夜はコスケ母さんところのケーキでお祝いかな?

by teamaozora | 2007-04-15 19:13 | その他  

<< 緊張する 洗車 >>