TOMO姉と最後の散歩

旦那さんの転勤で山口(小郡)に引っ越すことになったTOMO姉夫婦
仕事の都合で旦那さんは一足先に山口へ行っていましたが
今晩新幹線で帰岡、明日二人で山口の新居へ
f0104284_1805130.jpg

f0104284_1805153.jpg

f0104284_1805115.jpg

次はいつかな?


TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-03-31 18:00 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by お姉さん at 2007-04-01 01:14 x
ゴメン、時々HNが変わっているかも。でもマナー違反と言うほどのことでもないでしょうからご容赦下さい。

さて第1子女子と言うのは本当にかわいいものです。もちろん第2子男子も第3子男子も同じくかわいいのだけど、デモやっぱり女の子はかわいい。トモちゃんはまだ女の子で通るけど、我家はそろそろおばさんに近いお姉さん。それでもかわいい!
Commented by かっぺい at 2007-04-02 13:46 x
確かにね
話す機会が多い分憎たらしいところも多いのですが
まあ今のところ「かわいい」方が勝ってます

でもこれは親だから、旦那さんにわがままばかりは通用せんぞ

<< 大きいね タイヤ交換 >>