人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくしとアンテナ

みんなが遊んでいる休日にひとり仕事ってのも大儀なもんだが
これだけいい陽気になってくると気分だけはウキウキしてくる

早目に仕事をきりあげ(なんか毎日これ)今日も河川敷へ
散歩中に見つけたのがこれ
つくしとアンテナ_f0104284_18503447.jpg

昨年は4月にまだ若いものが出ていたのにもう今年は終わりなのかな
季節感がどんどん狂ってくる ↓は昨年のつくし
http://sora522.exblog.jp/d2006-04-06

ところで最初は設置予定のなかったTVと電子レンジだが
キャンプ場だけでなく色んな場所での停泊が多くなるとだんだん欲しくなってきた
値段的にはたいしたものでもないし今シーズンからは積み込むことに
手始めにアンテナだけは仕入れてみたのだが屋根に取り付けるベースがまだない
あまりトレーラーに工作はしたくないが頑張ってみますか
つくしとアンテナ_f0104284_18581875.jpg

by teamaozora | 2007-03-04 18:59 | トレーラー  

<< アンテナ基台 活動開始? >>