眠れない

やっさん=ポル7さんと
http://www.youtube.com/watch?v=o-HEEW7YVNM

TOMO姉のせいで
http://blog.drecom.jp/shinamon07/archive/263

今晩は寝られそうにない

*一瞬非公開にしてましたがもとにもどしました
ちなみにポル7さんの記事は「いぬのえいが」の一部です
[PR]

by teamaozora | 2007-02-21 00:45 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by tomocca at 2007-02-25 21:51 x
涙がダーっと出てきました。(>_<)
心が通じ合ってるって思うのは自分の思い違いかもしれないし・・・
しゃべってくれたら良いのにってよく思います。
Commented by かっぺい at 2007-02-26 07:59 x
いぬのえいがはずっと以前に人に教えて貰ってTVで見たことがありました
大体の流れが想像できて最初は「くだらん」と思ってたんですが
やはりやられてしまいました、とくに「まりも」目線ではね

画面にまったく興味をしめさない空と雪が父親が寂しそうに鳴らすボールの音に反応するのがなんか、、、ね

<< タイヤ交換 いい天気 >>