上弦の月

f0104284_1911496.jpg

散歩中に見た宵の明星と上弦の月

空と雪と一緒に近所を散歩
天気はいいはずなのに何故か今日は辺りが暗い
空を見上げると満天の星、冬の星座オリオンが見える
月は何処かなと思ったら西の空に金星と仲良く居ました
携帯画像なので見難いですが本当に細っこい上弦の月でした

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2007-02-19 19:01 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by マリンままレディ at 2007-02-19 21:33 x
今夜の月・・・絵本に出てくる様なきれいな月ですよね。

ず~っと前
“ 上弦の月がきれいやで ”
と、仕事中のなつパパからメールがきた時の事を思い出しながら私も夜空を見上げてました(^v^)
Commented by かっぺい at 2007-02-20 07:52 x
>“ 上弦の月がきれいやで ”
>と、仕事中のなつパパからメールがきた時の事を思い出しながら

こういうフレーズがいいですね♪

<< いい天気 何もしない休日 >>