2度目のちくさ

今年2度目のちくさ高原
空、雪と出かけてきました
積雪は50cm弱、際どいところでしたがなんとか滑走可
f0104284_22291411.jpg

でも駐車場直行のメルヘンは閉鎖中、コブコブのトップをおっかなびっくり滑ってきました
f0104284_22311218.jpg


着いてビックリいつもの遊び場はチビッコの集団に占領されてました
それでも隙間を狙って雪遊びを楽しんできました
f0104284_22262672.jpg

今年はもうこの後雪は無いかもしれませんね
皆さん雪遊びは急ぎましょうね
[PR]

by teamaozora | 2007-01-31 22:26 | 空と雪 | Comments(3)  

Commented by ポル7 at 2007-02-01 09:48 x
お!天気いいねー
今年はホント少ないね
今日から少し増えそうだけど
Commented by かっぺい at 2007-02-02 07:03 x
雪が降ってるのに今度の休みはミーティングの予定
なんとかしてやって感じです
Commented by tomocca at 2007-02-04 07:30 x
かっぺいさんが滑ってる間、空と雪はお留守番ですか??

<< 昨年のこと >>