人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Megu Mild

わが家には子供が3人います
最近結婚したTOMO姉、2階に居るんだけど何をしているのやらNOZOMU
そしてTOPページにもリンクしている東京でバンドやってる長男AYUMU

Megu Mild_f0104284_1111944.jpg


TOMO姉の結婚式以来数ヶ月ぶりにAYUMU から電話がありました
連絡のあるときは何かしら問題がある時なのは覚悟していましたが案の定
でも親バカながら息子の転機は応援してやりたくなるのもそれはそれで事実です

20代も半ばを過ぎた彼
いい歳して何をやってるんかなという気持ちとは裏腹に
夢を追い続けて、まだ追い続けている彼が羨ましくもあります

他所の家庭のことを相談されたなら多分きつく返答したであろうことも
やはり夢を理解している彼のことは応援してやりたい
逃げ場をなくすためのこのブログなのかもしれませんね

何年か後に成功した彼が居ることを望むのではなく
いつまでも夢を追い続ける彼が居ることが自分の夢と合い重なっているのでしょう

がんばれ、、、
http://wordarrow.com/megupc/megu.html

Megu Mild_f0104284_137499.jpg

by teamaozora | 2007-01-23 01:14 | その他  

<< 新年会 大山 >>