初詣

正月休みも3日間だけしか有りません
昼からは親戚の集まりが有り午前中の僅かな時間で初詣に出かけました

場所は例年通り近所のひなびた神社
人出もまばらで空たちを連れて歩いてもほぼ問題なし

f0104284_12592515.jpg


ワンコ達と家族の健康、幸せを祈って頭をさげて来ました

f0104284_1301517.jpg

[PR]

by teamaozora | 2007-01-03 12:58 | 空と雪 | Comments(5)  

Commented by Tomken at 2007-01-04 19:44 x
ちゃこちゃん、足綺麗よね!
あ~い、とぅいまて~ん。「(^^; )
Commented by かっぺい@仕事場 at 2007-01-05 11:18 x
細くて綺麗な足でフクヨカナ上半身を支えるのは苦しいそうです
Commented by Tomken at 2007-01-05 20:15 x
うらやましいね!
ウチのは逆で下半身がフクヨカです。
Commented by tomocca at 2007-01-05 23:22 x
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
すみれの初詣は、「行く年、来る年」の頃近くの神社に参りました。
抱っこした私と一緒にペコリしましたっ!
丘の頂上にあるので、行きの上り坂は良かったんですが、帰りの下り坂で、すみれは立ちすくみまして・・・
アルジが抱っこして100段ほど下りました(笑)
Commented by かっぺい@仕事場 at 2007-01-06 12:02 x
tomoccaさん 今年もワンコ共々ヨロシクね
立ちすくむくらいがいいよ
うちの雪、アクアさんとこのデイジー 妹分の彼女たちは後先考えずに飛び降りて行きますよ

<< 雪遊び 鏡ヶ成 >>