森林公園


すみれ家に触発されて岡山県立森林公園に行って来ました
トレーラーは奥津温泉の道の駅に駐めさせていただいてヘッドのみで

詳しい事は後日遊びの部屋にアップしますが、とても気持ちの良いところでした
一眼レフを忘れて行った為携帯の画像しか無いのが残念です

f0104284_1944068.jpg


山陰を通る遊歩道の滝の側ではなんと久しぶりに霜柱も発見しました

TEAMあお空 K
[PR]

by teamaozora | 2006-11-08 19:34 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by tomocca at 2006-11-08 21:00 x
空も雪もええこしてモデルしてますね。さすがです!!
紅葉に間に合って良かったですね♪
平日も人は多かったですか?
Commented by teamaozora at 2006-11-08 23:00
駐車場は第一が一杯になったくらいで人は少なかったです
でもやはり若い人と同じ行動は無理ですね
往復一時間半ほどで帰ってきました
Commented by Tomken at 2006-11-09 16:17 x
気持ちよさそうね!トレは牽いて行けそうでした?ヤッパ無理?
Commented by teamaozora at 2006-11-09 22:02
Tomkenさん 平日なら牽っぱっても行けそうだよ
でも行くなら今のうち、50代は坂道が辛かった
今回我が家は道の駅奥津温泉に置かせてもらったんですが
帰ろうと思ったらトレの前に2台駐車してる奴がいる
結局15時頃まで身動き取れない状態でした、、、トホホ

<< 続 散歩道 >>