すみれ

同じ市内在住のtomoccaさんから連絡を頂いて
きょう近所の河川敷で対面することができました

f0104284_19332065.jpg


愛犬のすみれは空の直ぐ下の妹ハルナの娘
空と雪から見ると姪にあたります

やっぱりパピーは可愛い!!
その上我が家の娘たちとどこか似た顔立ちだから親近感も倍増です

f0104284_19333715.jpg


いまはまだヒョロッこいけどあと半年もすれば綺麗なレッボーになるでしょう

ご近所なんでまた一緒に遊びましょうね
[PR]

by teamaozora | 2006-09-04 19:35 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by れおママ at 2006-09-05 00:18 x
びっくりした~ 最初の写真。
なつきかと思ってしまった。・・・それにしては 足が長すぎ??(爆)
Commented by アクア at 2006-09-05 20:37 x
確かに!ぱっと見はなっちゃんだよー
Commented by かっぺい at 2006-09-05 21:29 x
可愛いんだよ!
そっくりではないんだけど何処かしら似てる
親戚さんを感じるすみれでした
Commented by tomocca at 2006-09-14 19:55 x
すみれの可愛い写真をUPしていただきましてありがとうございます!また河川敷にお邪魔しますね♪

<< 今日は >>