きちゃない、、、

f0104284_2143535.jpg
空の9種混合ワクチンの接種に行ってきました
ついでに二人とも体重測定 空15.3k 雪13.2k
先月よりは空はスマートに雪は体重増 いい傾向です

帰り道いつもの土手で軽く散歩
注射後なので激しい運動は出来ません
いつもよりゆっくり歩いていると空は草むらを突進していきます
まるでブルドーザーの様

結果この顔 クモの巣だらけです
[PR]

by teamaozora | 2006-07-11 21:05 | 空と雪 | Comments(3)  

Commented by ポル7 at 2006-07-12 10:18 x
ウチもジャイロはブルドーザーやります(^_^;)
シルビーはしないんですけどねぇ
ひどい時の全身タネだらけは、どっと疲れます_| ̄|○
Commented by かっぺい at 2006-07-12 20:11 x
今日(7/12)は蜘蛛の巣取りが嫌で乾ききってない河川敷に降りました
これが大失敗、茂みに隠れたドベタに突っ込んで泥だらけ
昨日ワクチン接種したばかりでシャンプーが出来ないので
簡単に洗ったんですが室内はドブの香りが充満しています
Commented by けんご at 2006-07-15 22:22 x
ジャイロはブルドーザーどころじゃないんじゃあ・・・

<< 今日で一年 dokoka ikitai >>