満一歳

今日で雪は満一歳です

f0104284_2124079.jpg


雪!おめでとう!
[PR]

by teamaozora | 2006-06-29 07:07 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by イナゾー at 2006-06-29 23:54 x
雪ちゃん、誕生日オメデトー♪
ギリギリ間に合った?(笑
これからも海や山で空お姉ちゃんと仲良く遊びまわってね♪
Commented by ポル7 at 2006-06-30 09:11 x
わー、ユキちゃん1歳になりましたかー おめでとう~!
蒜山で会った時はパピーの可愛さだったのに、なんか凛々しいですね。
べっぴんさんになって~ また会いたいよ(*^_^*)
Commented by かっぺい at 2006-06-30 19:27 x
イナゾーさん、ポル7さん お祝いメッセージありがとうございます
空の時ほどの感激はありませんが子育て一段落かな

人間の子と一緒で初めての子は少しの異常で大騒ぎした物ですが
2番目の子は心配を掛けられるようなこともほとんど無くて
ちょっと面白味が無いって言ったら問題があるかな、、、
上の子のほうが通じ合えてて可愛い=というのを感じ取っているのか
いつもシレッとしている雪です
可愛さだけなら今は雪のほうが上だよ!
Commented by けんご at 2006-07-15 22:18 x
おめでと~
一歳か~

<< 雪 フリスビー大会デビュー 体力不足 >>