キリ番プレゼント

6/6に踏んだイナーゾーさんちのキリ番
空と雪の画像を送っていましたが本日プレゼントの作品が届きました(お菓子も)
http://www.eonet.ne.jp/~hal-vamp/
f0104284_20201787.jpg

最近の加工技術はたいしたものですね
ちょっと口をつけるのが勿体無いような気もしますが
飾っておくだけでは心もとないのでしっかりコーヒーを頂きます

今度の木曜29日は雪の一才の誕生日
いいプレゼントになります

イナゾーさん、ゆんこさん どうもありがとう!!
[PR]

by teamaozora | 2006-06-26 20:22 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ポル7 at 2006-06-27 09:25 x
あら、マグカップにプリントですかー
可愛いですね~
これでコーヒー飲みながら振り向くと、そこに2匹いるわけですね♪
Commented by teamaozora at 2006-06-27 20:03
いいでしょ!!
こういうものってショップなんかで見つけていいなって思ってもなかなか手が出ませんよね
今回のようにプレゼントで頂けると本当にラッキーです

うちの場合コーヒータイムにはおやつが貰えるんで彼女たちは涎を垂らしながら目の前に居ます

<< 体力不足 オフ会 >>