今年も終わり

一年で一番忙しい時期と空の介護が重なり、彼女が逝った哀しみを感じる間も無い程動き回った12月も今日で終わり。

皆さんにはご心配をおかけしましたが我が家は落ち着きを取り戻しています。

今日の昼過ぎまでで仕事も無事終了し、早めの散歩を済ませた後は遅れていた雪さんのシャンプーをしました。

空の介護が始まってから身の置き所がなくなり精神状態のおかしかった彼女もやっと落ち着いてきました。
顔色を伺うような目付きもなくなり普通の生活に戻っています。

f0104284_16223687.jpg



大晦日の今夜は全国的に荒れ模様のようですが初日の出は拝めるかな、、、
[PR]

by teamaozora | 2014-12-31 16:22 | 空と雪 | Comments(0)  

<< 覚え書き 空 >>