4歳おめでと~!!

今日は空の4回目の誕生日
病気ではないけれど他の子より体力の無い空
無事に誕生日を迎えられて実は少しほっとしています

この一年は雪を迎えたことも有り空にとっては決して順風満帆な年ではなかったはず
ストレスいっぱいになりながらも妹のことを気に掛けながら過ごしてくれました

歳のせいだけではなく落ち着いた顔つきになったのが良かったのか、、、
f0104284_2111640.jpg

口に出しては言わないけど空が一番可愛いよ これからも
[PR]

by teamaozora | 2006-05-22 21:12 | 空と雪 | Comments(6)  

Commented by アクア at 2006-05-22 22:30 x
そうなんだよね...
うちにも遠慮しいしい妹のこと同じように見つめてるけなげな子が...

空ちゃんとリーは性格的に似てるところがあるから、
見守ってる親心にはアクアも共感出来るところがありますf^_^;
どんどんお姉さんらしい顔付になってくのが複雑な心境だったり..

うちも口には出せませんが~リーが一番にはかわりませんよ..爆)
Commented by ポル7 at 2006-05-23 09:40 x
空ちゃん、4歳になりましたか~ おめでとう。
もう精神的にも大人になるのですね。
最初の仔が一番可愛い・・・・・それは痛感しますね。
Commented by かっぺい at 2006-05-23 17:37 x
アクアさん ポル7さん ボー2頭飼いの皆さんコメントありがとう

正直なところ雪に見つめられるとメロメロになってしまう父さんなんですが
何か相談したり喧嘩したり空はどうも人間的に見てしまいます

犬と一緒に暮らしてない人が見たら気持ち悪いでしょうね
Commented by ポル7 at 2006-05-23 18:13 x
あ~、同じです。
シルビーは猫可愛がりしますが、ジャイロには、相談したり、話しかけたりしてます。なんか、ほんまはお前、何処まで判ってるねん?
てツッコミ入れたくなるほど、意思が通じ合ってると思える行動が多いんです。何を考えてるのか、どうして欲しいのか、判る気がするんです。
本当にワンコにこんな気持ちになったの初めてです。
Commented by SORAパパ at 2006-05-26 23:44 x
遅ればせながら空ちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのSORAも来月でやっと1才です。
空ちゃんのように落ちついたワンコになってくれると良いのですが・・・。
これからも空ちゃん雪ちゃんと楽しいワンライフを送ってくださいませ。

Commented by かっぺい at 2006-05-30 21:24 x
SORAパパ コメントありがとう!
SORAちゃんもうすぐですね(僕もだけど大台を突破してしまった)

一歳過ぎるとやんちゃは極端に治まって来る仔が多いです
今度は物足りなくなってきたりしてね、、、

<< ドッグビーチ 掃除機~ >>