人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーバトン

色んなサイトで見かけていたBCバトン
うちには来ないかなって思ってたらSORAママからまわってきました
http://www.geocities.jp/c0oc0o_sora_c0oc0o/
このあとまわす人がもう居ないような気もするんですが、、、


1)一緒に暮らしているボーダーコリーのお名前を教えてください。

  空(そら)&雪(ゆき)

2)何歳ですか?

  空 3歳11ヶ月(5/22生まれ) 雪 0歳10ヶ月(6/29生まれ)

3)毛色や毛質、毛柄はどんな感じでしょう?

  毛色-2頭ともB&W
  毛柄-空は白いカラーが僅か途切れています、毛は直毛気味
       雪は少し面ズレ、リリューがあり毛並みもボリュームがあります

4)体重はどのくらいありますか?

  空 15キロ超 雪 13キロ超

5)どんな風に出逢いましたか?(ショップ・ブリーダーetc)
  
  ちゃこが気に入って情報収集、結局新聞の情報欄で発見
  即日会いに行って空と出逢いました
  雪は同じブリーダーさんにたまたま電話した時に生まれたばかりでした


6)室内飼いですか、室外飼いですか?

  先代犬から犬部屋が有り室内飼いにしています

7)これまでにボーダーに壊されたものがあれば教えてください。

  家具、建具は数え切れません デジカメ、メガネ等
  その点雪は姉ちゃんにしか興味がなく壊した物は皆無

8)出逢った頃を振り返って下さい。
  
  空を迎えたときちゃこは仕事をやめていました
  一日中空と一緒に居て育児ノイローゼに陥ったそうです
  僕には見せない顔を空はしてたようで生傷も絶えなかったようです

  雪はまだ目も開いていませんでした
  仕事中に会う機会があり会った瞬間もう家族に迎えることは決定していました

9)最後に動物病院に行ったのはどういう理由で?

  アウトドアシーズン突入を控えフロ○トラインとフィラリアの薬を頂く為

10)あなたのボーダーが好きなものを3つ挙げてください。
  
  空→父さん、ちゃこ、ディスク
  雪→空、空の持っているもの、空のしていること

11)あなたのボーダーが嫌いなものを3つ挙げてください。

  空→お風呂、車、雷
  雪→お風呂、車のケージ、しつこい父さん

12)もしもあなたがボーダーに一言物申すならば。

  空へ 元気で長生きしてよ(空は麻酔の影響で体力がありません)
  雪へ 可愛い顔で父さんをメロメロにしないで

13)もしもあなたのボーダーがあなたに一言物申すならば。

  空 かまって、かまって!遊んで、遊んで!何処か行こ!!
  雪 姉ちゃんと遊ぶんだから邪魔しないで!!

14)出逢えてよかったですか?

  彼女達と出逢って大げさでなく人生が変わりました
  皆さんも同じだと思いますがあの眼には魔力が有りますよね
  もし本当に虹の橋があるなら、、、って思ってしまう自分が怖いです

15)次は誰にバトンを回しましょう?
  
  そろそろ廻りきった感もありますが
  受けてくれるかどうかトレーラー繋がりもあるポル7さんに廻してみます

by teamaozora | 2006-05-09 21:04 | 空と雪  

<< 淡路じゃのひれオートキャンプ場 GW トレーラー初宿泊 >>