三田でミニオフ

5月3日 昨日のことです

空達の異母兄 山口のASH家のNanaさんからのお誘いで兵庫でミニオフ
中国道三田のインター降りてすぐのアニマルサークルで弾けてきました
f0104284_2033061.jpg

参加者はASH家、アクア家、イナゾー家、ありすまま一家、くるみ家、RAY家
それに我が家でした お昼からは飛び入りでユウキさんも参加されました
f0104284_20332582.jpg

昨日は全国的に高速が大渋滞、ありすまま一家とRAY家はしっかりハマラレタようで
到着が大幅に遅れました パパさんたちお疲れ様でした!
そういえば我が家が高速に乗ってすぐ竜野辺りの反対車線、相当数の多重衝突を目撃しました

さてワン達といえばいつもの如く総勢入り乱れての大運動会
しっかり日焼けするくらいの良いお天気の下、疲れも見せず遊び呆けておりました
f0104284_20334782.jpg

お昼過ぎまで遊んでいただいた後は現場隊長イナゾーさんの案内で川遊びへ
ここでもワン達は傍若無人ぶりを発揮してくれました

f0104284_2034574.jpg

付き添いのママさんパパさん 皆さんお疲れ様でした
GWの渋滞さえなければ距離的にも料金的にも適当なところですよね
近いうちにまたお会いしたいものです
[PR]

by teamaozora | 2006-05-04 19:29 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ポル7 at 2006-05-11 13:55 x
あらま、お近くにいらしてたのですね。こんな近くに上等なドッグランがあったなんて。灯台基暮らしでした(^_^;)
三田近くに、ノーリードで川遊び出来るところあるんですね(@_@)
近くなので教えて欲しいですm(_ _)m
Commented by teamaozora at 2006-05-12 19:45
コメント欄の管理が不十分で申し訳有りません

ここは2回目の利用ですが結構いいですよ
値段も手ごろ人間のみ1人800円
サークルが大小2面と山道の散歩コースがあります

川遊びはイナゾー隊長のマル秘の場所なんでまた直接お会いした時にね

<< GW トレーラー初宿泊 無題 >>