足袋

一昨日、昨日と河川敷が濡れていたので土手の上を自転車で伴走してランニング
二人とも調子に乗りすぎてヘトヘトになるまで走りました
特に雪はまだ全力疾走に慣れてなく、そこからのUターンは相当無理がかかったようです
左側の前後両足の爪先を傷めて出血してしまいました
f0104284_1955710.jpg

明日はまた雨の予報、散歩抜きは可哀そうなので古ソックスを半分に切って即席の足袋を作りました
嫌がるかと思ったら結構気に入ったようでスキップしながら走ってました(只単に歩きにくかっただけかな?)

先日の補足
トレーラー本日陸事で検査完了、車検証が交付されました
岡山830 ○ 9○3  ヘッドと同じ番号です
いよいよ明日夕方には我が家にやってきます
[PR]

by teamaozora | 2006-04-19 19:09 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by きたがわ at 2006-04-19 21:13 x
希望ナンバーじゃなく同じ番号??
週末の蒜山間に合いましたね!
なかなか、平日キャンパーなのでご一緒出来ませんが、お逢い出来るのを楽しみにしています
東条湖も是非来て下さいね!!
短時間ですが、顔出ししてます(^_^)v
Commented by かっぺい at 2006-04-19 22:34 x
へっへっへっ 我が家の車はみんな9○3です
もちろん希望番号ですよ

古い日記の昨年の9/13を参照してください
、、、ってばらしてしまった

西のかわせみ今度はいつあつまるんですか?

<< やっと 久しぶりに >>