iphone5の防水ケース


f0104284_1923495.jpg

自称アウトドアマンのポリシーを曲げてまで購入したiphone5
使ってみると操作性の悪さに辟易した上、
今までのカシオのガラケーと比べると華奢なことこの上ないのにビックリ

操作性の悪さは僕の指の太さも関係していたので少し指を細く削り解決(^_^;)
で、購入当初からアウトドア志向のケースを探していました

LifePloof

本日やっと購入予約完了
発送開始予定が来月半ばなので年内には手元に届かないかもしれませんが
スキーにカヌー、たまにシュノーケリング
そして忘れちゃいけない温泉
全てに対応してくれる頼もしいケースです
[PR]

by teamaozora | 2012-11-12 19:26 | アウトドア | Comments(4)  

Commented by ポル7 at 2012-11-13 17:10 x
σ(^-^)もiphone換えようかと思ってるんだけど
使いづらい(・・?
指削らないとダメなの(^_^;)
そのケースは良さそうだけど
はめ込んでからの操作性もレポートしてほしいな
たいてい、タッチセンサーの感度が落ちるはずなんだけど・・・
それでイラっと来て、カバー外した隙に
ポチャンって・・・・・(^_^;)

ならないように~(^_^;)
Commented by かっぺい at 2012-11-13 21:23 x
やっさん
もうちょっと待てば5s出るかもよ(^-^)

タッチセンサーは確かに鈍くなるみたいだね
でも僕の仕事には必要不可欠です

入荷が遅れそうだけど風呂場からレポートするね
Commented by パンや at 2012-11-14 12:49 x
来月で二年の縛りが終わりますがGzは置いといて、スマホを追加しょうと思ってますが、どれがいいのか悩みます。
Commented by かっぺい at 2012-11-14 19:29 x
パンやさん
僕も色々悩んだんですよ
GzとSBからNMPしたiphoneの2台持ちがベストかなと思ったけど
2台持ち自体が嫌で結局auでiphone単独にしました
SBには違約金も払ったしね

料金は割高だけど僕のように時間のある仕事にはスマホはいいですね
iphoneと他のスマホの差はわかりませんが、、、

<< - おめでとう(^o^)/ >>