人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤが届いた

先月の海の日の連休は日本海で海遊び
熱を出した留守番のTOMO姉のためにみんなより一足先に撤収
昼前には岡山到着の予定が、、、

蒜山SAで休憩して出発直後のこと異音が発生
ズズズに聞こえた音がすぐにバタバタバタからジャーに変わり
これはタイヤだと直感して緊急避難場所に待避したときにはもうトレッドは有りませんでした
タイヤが届いた_f0104284_20322053.jpg


ジャッキアップするスペースも確保できないので道路公団とJAFに連絡して待機することに
暫くして到着した公団のパトカーは剥がれて転がっていたトレッドを回収してきていました
タイヤが届いた_f0104284_20342594.jpg

タイヤが届いた_f0104284_20344476.jpg


あれから既にひと月以上経ってしまいましたがそろそろ交換しないと9月の蒜山に間に合わない
ってことでやっと新しいタイヤを仕入れました
バーストしたのは左側1本だけどやはり2本とも交換しないと怖いですね

業界に居るので用品は大分安く入るのですがやはりネットショッピングの方がかなり安い
いつものショップで新製品を2本お買い上げ、今度の日曜日に交換予定です
タイヤが届いた_f0104284_2040232.jpg

by teamaozora | 2012-08-22 20:42 | トレーラー  

<< 心配事 ネット環境 >>