ポリ艇を買ってしまった

ここ数年中四国の川は水量が極端に少なく
インフレータブル艇には過酷なシーンばかり

ちょっと嫌気がさしていたんだけど今回急に思い立ってポリ艇購入
前のタンデム艇はトレ仲間に嫁ぐことが決まりました
ちゃこ専用シングル艇は我が家に残ります

f0104284_19393410.jpg


色はメーカー的にはマイナーなんだけど
我が家のチームカラーのブルーのツートン

来月初旬には進水式を済ませ
8月の四万十ではのんびり、ゆったり川下りしたいな(^o^)
[PR]

by teamaozora | 2012-06-14 19:41 | アウトドア | Comments(8)  

Commented by ナナボアと~ちゃん at 2012-06-14 21:07 x
新艇購入おめでとう~!

我が家とは逆の進化形態ですね。我が家はポリ艇→ダッキー

パーセプションかな?

また紀伊半島の川に遠征してきてください。
Commented by teamaozora at 2012-06-14 21:11
ナナボアと~ちゃん
本当はセビラー売る前に相談しようと思ったんだけど
声を聞いたら心変わりしそうで、、、

書いた通りあまりに水量が少なくてまともに流れられないことが多々です
和歌山に遠征したときは本当に気持ち良かったんだけどね

飛び込み大好きのアホ犬達を拾い上げるのは無理かも知れないけど体力だけは使わなくて済みそうですよ
Commented by ポル7 at 2012-06-15 09:19 x
すごいなぁ~
おめでとう~

Gちゃんになってからでも、新艇購入ですか~
σ(^-^)にできるかなぁ(-_-;)

そのパワフルさには脱帽です(^_^;)

ナナボアとうさんも、お久しぶりです<(_ _)> 
みんな、まだまだ若いね~(^_^;)
Commented by かっぺい at 2012-06-15 11:43 x
やっさん
そろそろやり残したことが無いようにラストスパート

とにかく楽に遊びたくてね

水量たっぷりで流れがあればインフレータブル最高なんだけどね

5年位使い倒したら安く譲ろうか?(^O^)
Commented by マサイ at 2012-06-15 16:57 x
さわやかな色ですね
今年は秋にもどこかの川を下りたいですね
Commented by かっぺい at 2012-06-15 18:25 x
マサイさん
これしか残ってなかったんだけど気にいってるよ(^O^)

しっかり遊びたいんで誘ってね(^o^)/
Commented by 汐音 at 2012-06-15 21:44 x
早速の購入おめでとうございます!
パーセプショのダンサーは、一人しか乗れなかったので、今後は水に浮くもの大好きな萌華と遊べるのでパパ嬉しいです。いつか一緒にカヌーしましょう!
Commented by かっぺい at 2012-06-15 22:53 x
汐音さん
今回は御協力ありがとうございます
後何年遊べるか判らないけどじいちゃん頑張りまっす

購入艇は同じくPerceptionのプロディジーⅡ14.5です
7月第2週くらいに進水式
8月には四万十でDR
どこかでご一緒しますか?

<< 楽しいね♪ - >>