フィラリア

今年もそろそろフィラリア対策の時期、空と雪を連れていつもの動物病院へ
まずは体重測定ですが空15.6k 雪12.1k やはり空はちょっとブタさん気味でした
恒例の肛門腺しぼりもしてもらい、アウトドア犬には欠かせないフロ○○ラインも貰って帰りました
f0104284_11585695.jpg

帰り道雨続きで行けなかった河川敷へ
シャンプーしたてなので冠水してビショビショの河原は歩けませんでしたが
土手の上はもう大丈夫、下に降りて行かない様リード付の散歩になりました
数日前までつくし取りで賑わっていた土手ですが
つくしの取り尽された後にはもう西洋タンポポが群れて咲き誇っていました
f0104284_1159254.jpg

[PR]

by teamaozora | 2006-04-12 12:01 | 空と雪 | Comments(0)  

<< 二日酔い シャンプー >>