人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三頭無事保護

今日のコースにボーダーコリーの古くからの知り合いのお宅がある

さっき前を通りかかると嬉しそうに道路を走り回る白黒犬二頭

ルー○!呼ぶと反応するものの寄ってこない

知り合いも在宅中だったのですぐに保護完了


したはずだったのだが、、、

もう一頭おばあちゃん犬が居な

仕事もあるので走りながら手分けして捜すことに

5分程走っただろうか 居た居た

さっき聞いてはいたがもう耳の聞こえも悪く呼んでも反応無し

知り合いに発見の一報を入れ車を道路脇に停める

ラ○!大きい声で呼ぶと少し反応

ゆっくり近づいて抱っこして保護完了

ラ○おばあちゃんになったな〜…

結局裏庭の柵が壊れて開いていたみたい

ラ○にルー○中国地方でフリスビーの大会に関わっていた方なら誰もが知っていた超有名犬です

Teamあお空 k

by teamaozora | 2012-02-05 15:26  

<< 桝水〜大山寺間は雪崩の恐れがあ... (*^o^*) >>