最近の、、、

我が家はTOMO姉一家が津山に帰り一時のみの静寂に包まれています

ストレスのたまっていたワンコ達も居場所が出来て元気いっぱい
ゆりなんか要らない姉ちゃん達にもちょっと変化が出てきました
空はやっぱり「ゆり要らない、、、」
雪はちょっとだけならいいかな、、、でもそれ以上近づいたら怖いよ~~~
f0104284_224456.jpg

雪さんの口がビビりで可哀そうだけど我慢してやってね

ところで明日の晩から島根方面にカヌー&海遊びに出かけます
13日は江の川でダウンリバー
夕方から三瓶温泉に移動して夜はペルセウス座流星群の観測(起きられたらね)
14日は日本海で海遊び&密猟の監視(^_-)-☆
15日は大山から蒜山辺りでウロウロして終わり

ちょっくらアウトドアを満喫してきま~す
[PR]

by teamaozora | 2011-08-11 22:10 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by のんななみみたん at 2011-08-11 23:12 x
とってもほのぼの仲良しに見えますよ~♪

我が家もなかなかです(^_^;)

でも そんなものですよね

みみ 目やにの件で検便してきましたが異常はありませんでした。 ひとまず ホッ..です

明日から 楽しんできてくださいね。
ゆりちゃんは おばあちゃんと二人でま~ったりですか?(^_^)v
Commented by teamaozora at 2011-08-12 14:58
のんななみみたんさん
雪さんはどんな小さい子でも怖いんですがまわりの雰囲気でなんとか努力してくれてます
空は我が道を行くですぐ居なくなってしまいますが
まあ、一緒に連れ歩くことは無いのでいいかな

みみちゃん、異常無しでひと安心ですね
小豆島でのんびりして来て下さい
うちの留守番ふたり組はのんびりできるかな?(^_^;)

<< 道の駅 覚え書き >>