水中写真 桂島

最近所用で多忙なのとHP作成ソフトの不具合でキャンプダイアリーが更新出来ていません
そのうち忘れた頃に更新するとして先日かよちゃんに撮って貰った水中写真をアップします
この為に買ったカメラなのにずっと活躍してなかったけど綺麗に撮れています
f0104284_19491315.jpg

Tomkenさんに遊んでもらっているところをかよちゃんが撮ってくれました
f0104284_19512437.jpg

f0104284_1954984.jpg







かよちゃんありがとね(^o^)/
[PR]

by teamaozora | 2011-07-27 19:56 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by かよちゃん at 2011-07-27 21:51 x
1枚でもまともに撮れているのがあってよかったです。
雪と空の後ろをストー〇ーの様に付きまとい一緒のところを撮ろうと頑張ったのですが動いているのを撮るのは難しいですね。
雪と空に泳ぎながら踏んでほしかったのですが、行儀がよく踏んでくれませんでした。
でも、一緒に泳げてとても楽しかったです。
やっぱり相棒がほしいなぁ~♪
Commented by かっぺい at 2011-07-28 13:02 x
かよちゃん
動いているものの水中撮影は難しいね
砂が舞い上がったり暗かったりで他のはダメでした

でもこの一枚はイイよ(^o^)/
ピントもバッチリ、それに海の青がきれいに出てる

相棒ねぇ
黙って連れてても相方さんは気付かなかったりして

<< 遊んでみました(^_^;) 覚え書き >>