人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ復活

昨シーズンは人工も含め3回しか雪山に行ってない
今シーズンこそはと意気込んでいたのに新生児の世話でそれもならず
なんだか生活自体が守りに入った様で覇気が無くなっていた

年末から新年にかけて大山では積雪200cm超
思いもかけない事故もあったようだけど、これはもう行かなくっちゃ、、、でしょ
ただ水曜休みも第1週は三が日の代替仕事、第2週もミーティング予定
でももう我慢も限界で、第2週はミーティングがあっても午後から出かけよう
で、今シーズンは長板オンリーで復活します
そろそろ復活_f0104284_17595745.jpg

しまいこんでいた板もさっきチューニング済み
スキーキャリアも普段の年よりふた月遅れで取り付け完了
そろそろ復活_f0104284_1801313.jpg

あと10日足らず、、、待ち遠しいね

by teamaozora | 2011-01-03 18:06 | スキー  

<< 明日は大山 柚季 3歳 >>