新しい日記

本家の容量が間も無くいっぱい満タン状態になります
キャンプダイアリーなどは分家に移しましたが
この際日記(月記?)は容量の大きなものを借りることにしました
今までのところでは画像を貼り付けるのも遠慮がありましたが
これで大きな画像も貼れます

もうすぐ暖かい本当の春、その前に雪の風景を最後に一枚
f0104284_7551296.jpg

[PR]

by teamaozora | 2006-03-30 08:18 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ポル7 at 2006-03-31 10:48 x
おっ!新しいのが始まりましたね。
巡回コースに入れときます<( ̄∧ ̄)
Commented by かっぺい at 2006-03-31 19:27 x
昨日は桜の花には似合わない寒さでしたが
コメントどおり容量の関係で移転しました

さっき散歩に出かけてたんですが西の空に花火の光
そうです今日から後楽園辺りで桜祭りがはじまったんです
宵の口から雨模様らしいし寒いじゃろうナ

<< titanium