雪さん 今日で5歳

危ない!忘れるところだった
雪さん、今日でめでたく5歳になりました
いつまで経っても童顔な彼女ですがもう中年の域に入りつつあります

でも可愛いね、雪の顔を見ると癒されます
f0104284_21463090.jpg

[PR]

by teamaozora | 2010-06-29 21:47 | 空と雪 | Comments(7)  

Commented by もこみち母 at 2010-06-29 22:51 x
雪ちゃんお誕生日おめでとう!!
無事一緒に5歳ですね よかった 
この一年も元気に楽しく過ごせますように!
雪ちゃんの方が小顔でかわいいけど この角度からの顔よ~く似てますよ 座ってる姿もね    もこみち母
Commented by かっぺい at 2010-06-30 07:04 x
もこみち母さん
もこみち君も5歳おめでとうございます!
先日の焼肉キャンプの時に訪ねてくれたレディも姉妹ですよ
みんなどことなくホワンとしてて本当に可愛いですね

仕事の関係でmikaちゃんのお店に行くことが全く無くなってしまいました
皆さん会う機会も減ってしまいましたがまた何処かで遊んで下さい
Commented by ポル7 at 2010-06-30 10:00 x
雪ぽん、5歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

いつもパピ顔の雪ぽん、
大好き(*^_^*)
Commented by かっぺい at 2010-06-30 18:19 x
やっさん、ありがと(^.^)
ジョルちんもだけど下の子はみんな可愛いね
何をしでかしても憎めない、得な犬生を歩んでます

また蒜山で遊んでやってね
Commented by れおママ at 2010-06-30 18:35 x
出遅れた・・・

空 5歳おめでとう♪
なんだかね、
上のコ(れお)の5歳は 『もう おっさん』かぁ・・・って思ったけど
下のコは 『いつまでたっても お子ちゃま』って思うんだけど
同じかな~?
Commented by かっぺい at 2010-06-30 18:42 x
れおママ、ありがとう!
でも出遅れて慌てて間違ってるよ(^_^;)
空でなくて雪さんです(空はもう8歳だし)

そうそう、多分15歳位になっても
やっぱり童顔で可愛い雪さんだと思うよ

Commented by れおママ at 2010-06-30 22:20 x
げげっ ホントだ(爆)

雪~~ 許せ m(_ _)m

<< 忘れずに 高速無料化のシュミレーション >>