空、8歳 おめでと~!

良く晴れた朝
いつもの散歩風景です
f0104284_702134.jpg
f0104284_70305.jpg


本日空は8歳になりました
いつまでも元気でね
[PR]

by teamaozora | 2010-05-22 07:00 | 空と雪 | Comments(12)  

Commented by おじょう at 2010-05-22 19:07 x
そら~おめでとう~
また、オフ会であそんでね~
Commented by teamaozora at 2010-05-22 19:15
おじょう
お祝いありがとうございます
夕方から蒜山に誕生日キャンプに行くはずだったけど
雨の予報で取り止めになりました
6月第1週の建部がかわりのキャンプになるんで
遊んでやって下さいね
Commented by マリンままレディ at 2010-05-22 20:46 x
誕生日おめでとう~!(^^)!
あっという間に8歳!!
みんな元気で長生きしてくれるといいな。。。
思う歳になりましたね。

また何処かで会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)

Commented by teamaozora at 2010-05-22 21:37
マリンままレディさん
お祝いメッセージありがとう!
マリンもナツも元気で「おばちゃん」になりましたか?
そろそろ血液検査やら体の事も気にかけてやらなくっちゃね

6月第1週は昨年と同じ場所でトレーラー仲間と遊んでいます
何か用事を作って岡山まで出てきて下さいね(^.^)
Commented by mika at 2010-05-23 16:19 x
遅ればせながら〜♪
空ちゃん、8歳おめでとう〜〜
ワタスと誕生日、近いのな〜
それにしても、8歳に見えないですよね、ピチピチギャルですよ。
雪ちゃんは更に、幼顔じゃけど◎

Commented by かっぺい at 2010-05-23 19:42 x
mikaちゃん
お祝いありがとう!
ちゃこ以外、空も雪も僕も近いよ~
雪さんの幼顔は判るけど空はやっぱりおばちゃんです

出勤できなくなってブログからも遠ざかってるけど
なんだかデカイ決断したようじゃね♪
Commented by れおママ at 2010-05-24 10:01 x
遅れた・・・けど!
空 8歳おめでとう~♪
8歳なんて まだまだお子ちゃま。。。と れお様が言うております(笑)
Commented by ポル7 at 2010-05-24 13:14 x
そらちゃん、誕生日おめでとう♪

もう8歳なの!?
若く見えるね(^_^;)

雪ぽんなんか、まだパピっぽいし~(^_^;)

みんな長生きしようね~(^_-)-☆
Commented by かっぺい at 2010-05-24 21:12 x
れおママ
お祝いメッセージありがとう!
いつまで経ってもれお様には絶対追いつけないもんね

それにつけても貴女の行動力には感服しますが
そろそろトレーラー購入はいかがですか?
小さくて機動力の高いのもあるよ
Commented by かっぺい at 2010-05-24 21:16 x
やっさん
ありがと!!
空はしっかりオバチャンですよ
雪さんはいつまでたってもお子ちゃまだけどね

一昨日誕生日だけど何もイベント無し
昨日の夜ちょっとだけゴージャスな食事
で、さっきY姫の椅子を破ってこんかぎり叱られました
Commented by アクア at 2010-05-25 09:13 x
お久し振りです、めちゃ近所なんですが...滝汗)

空ちゃん、一足お先に8歳になりましたか♪
遅ればせながらお誕生日おめでとう!

今年はキャンプ、ご一緒したいんだけどね~爆)
Commented by かっぺい at 2010-05-25 21:01 x
アクアさん
お祝いメッセージありがとう!
デイジーも誕生日だったんよね
暫く会ってないけど調子はどうですか?

この春から大型を降りて市内でちょこちょこやってます
ネット徘徊も朝晩しか出来ずワン仲間の所も御無沙汰状態です

6月第1週は建部で遊んでるんで日曜日にでも覗いて下さいね

<< LEDその後 2 LEDその後 >>