ドッグラン 2

原生林だった頃

紆余曲折ありまして原生林はドッグランになることになりました
f0104284_19155730.jpg

用水沿いの市道との境も見えてきました
f0104284_19165134.jpg

市道沿いに茂っていた木々も毎年落ち葉で大変だったので伐採
これは追々キャンプでの薪に出来れば良いのですが
f0104284_19184236.jpg

今見えている草の山の3倍ほどは既に処分済み
草の中から出てきた不法投棄された自転車やらオーディオ製品
それにカンカンやペットボトルもゴミ袋大4袋分程処分

全体的には大分スッキリしてきましたが
数年間にわたって刈っては積み上げていた草が堆肥化してまだ残っています
岡山市では有料のゴミ袋に入れれば可燃ゴミとして出せるのでなんとか片付きそう
[PR]

by teamaozora | 2010-03-31 19:25 | 空と雪 | Comments(4)  

Commented by TOMO at 2010-03-31 20:49 x
木切っちゃったの?!
Commented by かっぺい at 2010-03-31 22:42 x
今になってみんな切るなって言ったと言うんだけど
少なくともばあちゃんは切れと言ったはず
それと隣から是非切って欲しいと申し出が有った

スッキリしたよ
Commented by ポル7 at 2010-04-01 09:08 x
ほえ~っ
えらくスッキリになったね~(^_^;)

柵で囲えばmyドッグランですね

向かいじゃなく隣だとなお良かったのにね(^_^;)
Commented by かっぺい at 2010-04-01 17:31 x
やっさん
我が家のワン達だけなら柵は無くてもいいんじゃけど
山口在住の地主さんの姫が危ないね

地主さんが全く整備しないもんだから
勝手させて貰ってます(^.^)

<< 花見オフ お世話になりました >>