人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網膜裂孔その後

お騒がせしましたが処置も無事成功し安定してきました
ただ今日は午後休診の為昼に瞳孔を開いて検査したので午後の仕事が辛かったですがね
飛蚊症自体は改善されるものでは有りませんがそのうち慣れてくるでしょう
今回ネットの記事の読み違えで「放置しても大丈夫なモノ」との自己解釈
最近の友達はみんな御存じの通り多分暇になる春まではずっと放置してたでしょうね

今回はばあちゃんの付き添いのおかげで早期発見が出来ました
仲間の中では僕が最年長(あっ、よっさんが増えたんじゃ)ですが
すぐに似たような年代になってくる皆さんばかりですから(ハハハ、、、)
おじょうのコメントにある通り「早期発見、早期治療」は大事ですね

実は大腸ポリープの内視鏡検査も行かなくちゃと思いながら2年放置してます

by teamaozora | 2009-12-03 21:06 | その他  

<< フィラリア 網膜裂孔 >>