シェルティ

f0104284_11658.jpg

ヨークと柚季
Teamあお空k
[PR]

by teamaozora | 2009-10-14 11:06 | 空と雪 | Comments(2)  

Commented by ポル7 at 2009-10-15 08:54 x
またシェルティ通いが始まるのね

今年最後のキャンプも中蒜山でのんびりしたんですね。

やっぱ、中蒜山はあれくらい空いててのんびり出来ないと満喫できませんよね
孫連れGちゃん、三平山頑張りましたね~

我が家もそんな家族だけののんびりキャンプ、久しくしてないような気がする・・・・・・

誰も居ない蒜山でのんびりしたい・・・・・・
Commented by かっぺい at 2009-10-15 18:12 x
やっさん
いやいや、これからの半年間はシェルティには通えなくなるんよ
今日ヨークとおはぎにバイバイしてきました

中蒜、もう連休は行かないほうがいいね
普通の土日休みならのんびりできそうだけど

雪が降りだしたら得意の雪中キャンプして下さい

それにしてもオンブ登山はしんどかった!

<< 最終便 マシュマロ焼き >>